さよならの準備

仕事から帰った、君はいなかった
片づけをしていたら、戻ってきた
車を借りて、コジマに行った、S嬢に話をした
そうか、彼女も26かあ
炊飯器を選んで、家に戻った


その後散髪に美容院へ、もう一年のつきあいかあ
4回ぐらいしか行ってないけどw
「新しい旅立ちに、新しい髪形お願いします」と言ったら
やってくれた、格闘家みたいで気に入った
服も買おうと思ってGAPに行った、いいと思うのが
腹が出ていて台無し、これがイヤで今迄服を買ってなかった、自分を見てなかった
でも、もうそういうのはやめよう、自分をちゃんと見つめ、改善しよう


その後町田の楽器屋へ、狙いのソフトは品薄らしい
月曜日に状況が分かるらしい
100円ショップにも行った、町田のはでっかい、ビル一つ分だ
弦交換用の工具と食料品(主に缶詰)を買う、ツナ缶バンザイw


それにしてもさっきの誓い以来人の服装が気になる
あれはいいなあ、あれはちょっと・・・・
だんだん楽しくなってきた


GAPがダメなら、ユニクロ
シャツとジャケットを買ってみた、シャツは良かったが、ジャケットは色が濃すぎていまいちだw
まあ、こういう失敗を重ねていくのだろう


小田急で下北沢に移動し、M氏に会う
これが今日のメイン、離婚届の保証人になって貰う為だ


鳥良で一杯やりながら話をする、
以前M氏の恋愛話に俺は「んなことあるかい」と思っていたが
今回の失恋で「あ、そうだよ分かる、昔はゴメン」というぐらい
いろんなことが来た、傍にいて欲しいとか、胸をかきむしる思いとか


そんなこんな話、音楽の話とかして、書類に書いてもらった
俺なら書けないだろう、いわば介錯人だ
そんな辛い思い・・・ありがとう


M氏からDVDを買って、お別れ
家に戻ると、やはり君はいなかった
布団も無くなっていた、もうここで眠ることはないのだろう
悲しくなった


一人でいると辛いし、でも予想はしてたので
The Load of the Rings/王の帰還
を見に行く
第一部を見たのは豊川だった、封切、レイトショー
君と一緒だった、仲が復活した頃だと覚えがある
第二部も豊川だった、これも封切、レイトショー


そして第三部は一人、これを見た次の日、二人は違う道を進む


作品は忙しかった、詰め込みすぎで、しかもフロドとアラルゴンの
場面が切り替わるため、これも大変、世界史みたいw
しかもフロドの影が薄い、結局この3部で主役だったのは
サムではないのか?w
あと後日談が長すぎた、重要人物が多いのでしょうがないがw


映画を見てたら、エオウィン(ランダ・オットー)にマジで惚れてしまった
まだ恋はできるらしい、それだけでも良かった
しかし調べてみたら・・・8歳年上、また年上かああ、ぐはあ
誰かに似てるなあと思ってたら、元Fairchildのyouだった、ぐはあ


疲れ果てたので、簡単に眠りにおちた